ジュディ・ノート8月26日版では、日本で報道される旧統一教会と政治家の関係叩きの本質について、カナダ人ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏がレポートでデクラス(機密情報開示)しました。
また、2019年12月Covid19が中国武漢で発生したタイミングと5G送信塔の送信開始が一致している関係から、Covid19がウイルスではないという観点などから、CCPの腐敗を論じています。
旧統一教会と政治家関係叩きの本質とは?
CCPの腐敗と離党者が4億人!中国の真実とは?
以上について関連情報を紹介していきます。

2022 年 7 月 10 日にニューヨークのチャイナタウンで、中国における精神修養の迫害の 23 周年を記念するパレード
旧統一教会と政治家の関係叩きの本質とは?
7月8日の安倍元総理の銃撃事件で、山上容疑者が安倍元総理銃撃の理由を、母親が多額の献金により家庭が崩壊した恨みから、旧統一教会と関係の深い安倍元総理を銃撃した。
その後、メデイアでは旧統一教会と政治家の関係を指摘する報道が続いています。
ベンジャミン・フルホード氏によると旧統一教会は、戦後に大日本帝国軍事情報部により創設されて、CIAハザールマフィア支部と協力して、日本を支配していたという。
そして、旧統一教会と政治家の関係叩きの本質を記述しています。
その概要を紹介します。
古歩道ベンジャミン(ふるふぉーど べんじゃみん、旧名:Benjamin Fulford〈ベンジャミン・フルフォード〉、 1961年〈昭和36年〉 – )は、カナダ出身のジャーナリスト。米経済誌『フォーブス』の元アジア太平洋支局長。欧州(アングロサクソン、ポーランド)とユダヤにルーツを持つ帰化日本人。
(以下 ジュディ・ノート8月26日版より 抜粋)
フルフォードレポート:
しかし、人々は、台湾、中国の状況が全世界に影響を与えることを理解する必要があります。
中国の中国国民党政府は、第二次世界大戦の勝者の 1 つでした。
このようにして、彼女は日本の支配権を獲得しました。
これは、台湾がまだ日本を秘密裏に支配していることを意味します。
したがって、中国の再統一に関する合意は、日本と朝鮮半島にも影響を与えます。
これは、朝鮮半島の再統一と日本の戦後占領の終結が、中国の再統一アジェンダの一部であることを意味します。
このような地域の変化は、「ルールに基づく世界秩序」を弱体化させ、主要な資金源を奪うでしょう。
そのため、日本における統一教会(ムニテス)に対する弾圧は非常に重要です。
ムニットは、第二次世界大戦での日本の敗戦後、国際活動を継続するために大日本帝国軍事情報部によって結成されました。
彼らは、CIAのハザールマフィア支部と協力して、日本を支配していました。
これは、進行中のムンニストからの日本の政界の粛清が、実際には日本の独立を目指していることを意味します。
第二次世界大戦の終結後に日本の諜報機関によって作成された別の国は北朝鮮です。
中国人は常に北朝鮮を秘密の米軍植民地と見なしてきた。
北朝鮮政府が地球解放同盟に正式に参加したため、これはもはや当てはまりません。
これは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が北朝鮮の金正恩委員長に、両国は「包括的かつ建設的な二国間関係を共同で発展させる」と語った最近のニュースに反映されている、と平壌の国営メディアは報じた。
さらに、中国とロシアは現在、国連安保理で米国の対北朝鮮制裁に拒否権を行使している。
(筆者挿入: ロシアと北朝鮮の関係)
金正恩主席は、プーチン氏の取り組みを「国の尊厳と安全を守るための正義の偉業」と呼び「我が人民はこれに全面的な支持と声援を送る」と激励した。朝鮮中央通信が報じた。
北朝鮮のミサイルと北朝鮮の核兵器に関する最近の話は、すべて偽のプロパガンダです。
なぜなら、北朝鮮はもはやアメリカの武器商人が日本と韓国に武器を販売するのを助けず、ミサイルで「事件」を引き起こしているからです。
元米国国防長官のドナルド・ラムズフェルドはかつて、米国が北朝鮮に核とミサイルの両方の技術を提供したとこの著者に語った。
彼によると、北朝鮮の「かかし」を使って日本などに武器を売るというアイデアだったという。
アジアの情報筋によると、この地域で新しい時代を開くには、ある種のウクライナ式の戦争が必要になる可能性もあるという。
(引用先:2022 年 8 月 26 日の時点で GCR を介して共和国を復元)
フルフォードレポート8月22日版 原版は以下です
*解説:旧統一教会を日本に創設したのは、大日本帝国軍事情報部による。そしてCIAとハザールマフィアと協力して日本を支配してきたという。
さらに、台湾が秘密裏に日本を支配しているという驚きのデクラスです。
今起きている、旧統一教会と政治家の関係叩きの意味は、旧統一教会の支配から脱却して、真の日本の独立を意味しているというのです。
この内容は、いづれ緊急放送でも流されるか新たなデクラスといて公開されていくのでしょう。
北朝鮮は、アメリカが日本や韓国に戦闘機や軍事兵器を購入させるための、危機誘発の脅威として、日本の諜報機関が建国した国だという。
*以下に疑惑の関係に関する驚愕の内容を一部掲載しておきます。
(安倍元総理の祖父・岸信介元総理と統一教会・文鮮明)
韓国でも統一教会は「サイビ宗教(ニセ宗教)」との認識が一般的です。
そもそも統一教会を日本に引き込んだのは、安倍晋三元首相の祖父である元首相の「岸信介」ですよ。
その安倍晋三は統一教会の関連団体に祝福のビデオメッセージまで送っています。
左が統一教会創始者の文鮮明、右が岸信介。 pic.twitter.com/vqkhspuc3r— イクトス @布施辰治弁護士は日本人の真のヒーローだ。 (@PachelbelCanonD) August 21, 2022
(統一教会・北朝鮮・岸家の関係図)
#安倍晋三 #統一教会 #岸信介 #CIA 岸信介、(安倍晋三の祖父)笹川良一、児玉誉志夫(CIAのエージェント)=満州アヘン製造三兄弟=文鮮明(統一教会創始者)と勝共連合繋がり。読売巨人軍創始者、正力松太郎=CIAのエージェント。日本のタブー 暗黒の歴史である。😅😫😱😓😈😵 pic.twitter.com/8Jq0AqRI7a
— 太郎 (@ih08m9f8l4br) August 24, 2022
(イルミナティ 李家と梨本宮家と安倍家・北朝鮮 金正恩)
なぜなら、萩生田と安倍が知り合ったのは八王子市議時代の拉致問題運動
萩生田は初期から拉致問題の真実を知っていた。https://t.co/xjG2yxBpbV
横田早紀江は、安倍晋三の叔母。
横田めぐみは、金正恩の母親。その北朝鮮の金一族をお金で飼い慣らしたと言われる文鮮明。https://t.co/UhjnkzK2XR https://t.co/eXVlgJB1Ks pic.twitter.com/fqRp0iPpAU
— えくぼちゃん (@bsx3OFpqArGH8eA) August 18, 2022
CCPの腐敗と離党者が4億人!中国の真実とは?
次に中国共産党の犯罪がデクラスされています。
2019年12月中国の武漢で急に発生したCovid19が、周辺地域は拡散されず武漢市内に発病が集中しました。
そのころ、5Gの電波が開通したタイミングだった。
それを、中国共産党は隠していたのです。
詳しくは以下を参照願います。
(以下 ジュディ・ノート8月26日版より 抜粋)
フルフォードレポート:
米国下院議長のナンシー・ペロシの台湾訪問は、中国である種の政権交代を引き起こすことを意図していた。
彼女の息子の関与に関するこのニュース項目は、その理由を説明するのに役立ちます:
Paul Pelosi Jr. は、モノのインターネットと 5G の中国部門のプレーヤーであるBorqs の主要な投資家であるだけでなく、同社のコンサルタントとしても働いており、彼のサービスに対して、同社の株式 700,000 株が与えられました。
彼の資産が CEO の Pat Sek Yuen Chan だけを上回っていた時… 53 歳の男性は、納税者の資金で台湾への旅行に母親に同行する前に、自分の株式を公に開示していませんでした。https://is.gd/rHlavR
これの重要な部分は、それが 5G 企業であることです。
このニュースレターの読者は、中国の武漢でいわゆる COVID 19 (Certificate Of Vaccine ID 2019) の最初の発生が、その都市で 10,000 の 5G 送信塔が作動した直後に発生したことを覚えているでしょう。
他の多くの国に「Covid」が同時に到達したことは、光速を無視したため、「微生物」によって広がることはありませんでした。
本物の微生物は、飛行機などに搭乗する人によって伝染する必要があり、光の速度より速く移動することはできません。
ただし、「パンデミック」の最初の開始は、Covid が発生した他のセンターでの 5G の展開と正確に一致していました。
これは、5G タワーが設置されていない武漢郊外でアウトブレイクが発生しなかったという事実を含む、はるかに多くの証拠によって証明されています。
微生物だったら、武漢郊外に帰ってきた人が拡散させたはず。
中国共産党が最初の発生の原因として 5G に言及しなかったという事実は、CPC が高いレベルで関与していることを意味します。
さらに、不正なPCR検査を全国に広めるために賄賂が広く使用されていることは、CPCの腐敗のもう1つの証拠です。
この中国での魚の PCR 検査は、詐欺がいかにばかげているかを示しています。
当局者は、何かをテストすることによって PCR から莫大な利益を得るために口実を使用しているだけです。
(筆者注釈:中国共産党はCCP又はCPCとして略される。英語: Communist Party of China, Chinese Communist Party、略称:CPC, CCP)
アジアの秘密結社はこのすべてについて知らされており、それに応じて中国全土で大規模な粛清を行っています。
情報筋によると、最近の隔離中に非常に多くの人々が上海の建物を離れたのはそのためです。
「Covid」を口実として使用したヨーロッパと北アメリカでの集中的な並行弾圧は、現在干ばつに苦しんでいる3つの地域すべてが同じシナリオに従って機能したことを示しています.
P3 フリーメーソンの情報筋によると、偽のパンデミックとその後の取り締まりの本当の計画は、3 つの地域すべてで既存の政府を打倒するのに十分な大衆の怒りを生み出すことでした。
現在、このプロセスは本格化しています。
CIAアジアの専門家の中国に関するコメントは次のとおりです。
ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、中国に関する最近の声明で興味深い詳細に言及しました。
彼は、ロシアは、中華人民共和国のみを中国政府の正当な代表者として認めていることを明らかにしていると述べています。
(筆者注釈:中華人民共和国と中国共産党CCPは異なるという意味を指す)
これは、元 CIA 長官のマイク ポンペオ、上院議員のチャック グラスリー、およびその他の米国の指導者によって推進されたのと同じ物語であるように思われます。
アライアンスは、両者の間に違いがあることを明確に理解しています。
トランプ、習近平、プーチンは協力して世界からHMMとその奥深い中国共産党を排除しようとしている。
米国国務省のプロパガンダ新聞「The Great Epoch」のこの記事は、中国共産党の孤立政策を示しています: https://t.me/Conspiracytheorist1/99
4 億人が共産主義の支配を無視して中国共産党との関係を断ち切った。https://is.gd/6TJ8uO
ワシントンのパレードは、チェンが 50 年以上の人生の中で初めて参加したものでした。これは、Tuidang 運動の主要なマイルストーンに先んじて実現しました。現在、4 億人が CCP への所属を放棄しています。 8月3日にはそれを上回った。
中国国営メディアの新浪金融によると、中国共産党がいかに腐敗しているかを示す兆候として、
中国の研究資金のうち実際に科学技術の研究開発に費やされたのは約 40% にすぎず、60% が会議や出張に費やされた。
中国人が貯蓄の 70% 以上を保有している不動産市場の崩壊により、中国人はそのような無駄に対して不寛容になりました。
中国共産党が国を全体主義の奴隷収容所に変えるハザール・マフィア・プログラムも実行したという事実は助けにはなりませんでした。
歴史が示すように、中国の人々は多くのことに耐えてきましたが、沸点になると、彼らは同時に立ち上がり、政権全体を転覆させました。
ーーー 中略 ーーー
中国政府の公式代表が9.11テロ攻撃やその他の多くの犯罪で米国を公に非難したという事実は、彼らが何らかの軍事行動を準備していることを示しています。
国連は、その犯罪活動、特にスイスに本拠を置く WHO (世界被害機関) を通じて攻撃を受けています。
米国の秘密宇宙軍と多くの西側諜報機関は、国連、EU、中国共産党、偽のバイデン政権が間もなく打倒されると宣言している。
しかし、EU の経済危機がガス不足のために、秋に政府が打倒される時点に達することは間違いありません。
一方、米国とカナダの政権交代が発表されたとき、ジョー・バイデンもドナルド・トランプも権力を握っていないという噂が米国にある、
とMI6情報筋は言う(私たちは戒厳令下に置かれるのだろうか?)
(引用先:2022 年 8 月 26 日の時点で GCR を介して共和国を復元)
フルフォードレポート8月22日版 原版は以下です
*解説:2019年12月頃、Covid19の発生と5Gの発信開始が同じタイミングだという事です。
つまり、武漢ウイルスと言われたウイルスは、ウイルスではなく別のモノで電波に影響を受けるという事を指しています。
もう、読者の皆様ならわかると思います。
酸化グラフェンは電磁波に反応します。
中国では4億人が中国共産党を離党しているのです。
習近平主席は、CCPの解体を水面下で実行しているのです。
日本のメデイアは、中国を脅威としてみるように制御されています。
それは、2011年福島地震以来中国を攻撃するように、安倍元総理は武器を熊本の自衛隊基地に蓄積していたのです。
その武器を解体したのが、中国による熊本地震だという説がありました。
私たちの知らなところで、日本は危機的な状況にいたのです。
朗報は秋には、国連・中国共産党・バイデン政権などが崩壊するというようです。
9月、10月に起きるような状況となっているようですね。
まとめ・・・統一教会弾圧の本質が暴露!CCP中国共産党から4億人が離党!
いかがでしたか?
統一教会の献金問題や霊感商法や政治家の関係も問題ですが、本質は統一教会は誰がなんの目的で創設したのか?
北朝鮮も同じ問題が最重要です。
統一教会は創設目的がハザールマフィアの陰謀だったことです。
関わった人は皆、被害者なのです。
現在の教団の日本支部の代表者陣営も、その真実は知る人は数人ではないでしょうか?
北朝鮮に関わる問題も同様です。
安倍元総理の父と横田早紀江が実の兄弟で、横田めぐみさんは拉致されたようにして、金正恩を生んだのです。
政略的な偽装拉致事件をして、国民を騙してきたのです。
米軍横田基地でめぐみさんは何度も日本に出入していたという噂もあります。
なぜ、横田基地という名前なのでしょうか?
日本は残念ながら、DS勢力に支配された状態なのです。
気付いていく人が増えること期待しています。
いづれにせよ、中国共産党は解体に向けて4億人が離れているようです。
フルフォードレポートでは、今年の秋には、中国共産党や国連・バイデン政権などが崩壊すると言われました。
あともう少しです。
しっかりと変化を見届けて、メデイアの報道が変化していくように願います。
最後までご視聴ありがとうございました。m(__)m
【お願い】
旧統一教会の信者の方々は、純粋で家族愛のある方々です。
信者の方への誹謗中傷の行為はしないようにお願い申し上げます。
*バイデン政権の終了に関連する記事はこちらです。