サイトアイコン Lightwoker Support Blog

連邦準備制度の崩壊が迫る!ブランソン最高裁訴訟の進展とは?

5月27日のジュディ・ノートでは、メキシコがロシア・中国との同盟を結ぶ動きを報告し、イルミナティの作った連邦準備制度の崩壊が迫ることの掲載をしました。

そして、バイデン政権と議会の解散を決めるブランソン最高裁訴訟の進展も紹介されています。

連邦準備制度の崩壊!メキシコがロシア・中国と同盟を結ぶ!

バイデン政権と議会の解体につながるブランソン最高裁判所訴訟の進展!

以上について最新情報を紹介します。

 

 

(以下 オペレーション・ディスクロージャー 5月27日版より 抜粋)

ブラックスワン事件
テキサス軍事キャンプに イラン革命防衛隊が米国侵攻予定

行方不明の子ども800万人
米国は木曜日に正式に破棄した。6月1日
大規模な世界銀行崩壊
国境で進行中の侵攻

人為的な新型コロナウイルスとバックス・ホロコースト
米軍は、新型コロナウイルスによる死亡予防注射の導入以来、

エイズ患者が500%増加したと記録!
FBIディープステートによる米国人に対する違憲戦争

USAFCCによると、米軍は戦没将兵追悼記念日の週末までに

戒厳令を施行するよう命令を受けていた。
ご自身の安全のため、指示があれば屋内に留まるなど、軍の指示に従ってください。

少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

緊急放送システムの起動が差し迫っている
EBS では、2 ~ 12 日間の世界規模の通信の暗闇が発生します。

電話、インターネット、クレジット/デビットカード、

ATMは機能しなくなり、1日3本の8時間ドキュメンタリーが

テレビとラジオで24時間365日、世界中で放送されることになる。

(引用先:2023 年 5 月 27 日時点で GCR を通じて共和国を回復

 

 

スポンサーリンク

イルミナティの作った連邦準備制度の崩壊!メキシコがロシア・中国と同盟を結ぶ!

はじめに、米国・政府資金の債務上限をめぐる攻防が行われており、イエレン財務長官は6月5日に延期の書簡をマッカーシー下院議長へ送付した。

共和党は4月、エネルギー許可の改革やメディケイドとSNAPフードスタンプ受給者の就労要件など、債務上限引き上げの条件を定める「制限・節約・成長法」を可決し、マッカーシー議長は、両院で可決するには今週末までに合意に達すると声明を出している。

しかし、背後では連邦準備制度の崩壊のシナリオが着々と進展しています。

その概要を紹介します。

 

(以下 オペレーション・ディスクロージャー 5月27日版より 抜粋)

ジュディメモ:

テキサス州イーグルスパスの米軍キャンプはイラン革命防衛隊を受け入れ、収容していた。

これは、アメリカ合衆国を内側から倒すための綿密に計画された取り組みであり、積極的かつよく調整された国家への侵略である。」…フリン将軍 5月25日

フリン将軍はこれを共有しました: イーグルス・パス・テキサス – 軍事キャンプ (必見ビデオ) – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

イーグルス・パス・テキサスには軍事キャンプがあり、そこで彼らは若い成人の軍人男性を収容し、川から上に連れてきています。

白いバスがこの施設に入ります。

「これは、アメリカ合衆国を内部から倒すための計画された協調的な取り組みである。

これは、国家への積極的かつよく組織された侵略である。

イランの革命防衛隊とQst部隊がベネズエラに飛来しており、ベネズエラ政府は彼らにパスポートと適切な書類を与えている。

肥料が利用できないと思うなら、巨大爆弾として使用できる硝酸アンモニウムを。」…フリン将軍

世界通貨再評価:

5月26日 MarkZ:米国の銀行が日曜日に倒産した。

28日と月曜日。29日は大きな変化。

銀行業務は制限されており、ATM オンライン購入や送金はありません。

チェース銀行など、多くの銀行がこれを行っています。

多くの銀行はすでに、「現金の引き出しやZelleの支払いなどが来週末から約3日間制限される」という通知を出している。

今朝、US Bank から電子メールを受け取りました。

5 月 28 日にデジタル バンキング サービスが限定的に提供されるという内容です。

Paypal、zelle、venmo限定となります!

あたりに予約を開始するようにしていると言われました。

イラク予算を含め、週末には多くのことが起こると聞いています。

彼らはそれを可決することを期待している – 今週の土曜日にゴム印を押して、金利変更を進めることができるようにする。

5 月 25 日 ブルース:一部の債券保有者はフェデラル エクスプレスで荷物を受け取り、残りは今後数日以内に受け取る予定です

ジャレッド・ランド:「連邦準備制度(私たちの政府の一部ではない)法定ドルは間もなく破綻するでしょう。

その理由は、国家間で取引されるものの 80% が別の通貨であるためです。

それは「いわゆる」準備法定通貨ではありません。

ブリック諸国はドルの価値を下げるために設立され、それがうまく機能しています。

120カ国以上が石油やその他の商品を自国通貨で取引または購入しています。

石油とドルを交換しなければならないと世界に伝えているイルミナティは、もう機能していません。これらの国のほとんどは金や貴金属を自国の通貨で取り戻しています。」

連邦準備制度の実験が終わりに近づいています5月25日

(上記記事の概要)

(FRBは取引ネズミたちを十分に訓練しており、金融政策の予期せぬ結果を避ける方法はない。FRBによる大規模な人体行動実験。

FRBは2008年から大規模な人間の行動実験を行っている。現在その結果が出ている。

まず、 トレーディングボットが人間の行動の流れ、つまり政策発表やその他の「ニュースに対する傾向や反応」に基づいて取引するようにプログラムされていると規定しよう。 」(収益ビートなど)。

その結果、ロボット取引ネズミは、FRBの実験における人間取引ネズミと同じ刺激に反応していることになる。

実験の準備はこちらです。 取引ネズミが赤いボタンを押すと、株式市場は急騰し、FRBは国債購入などのさまざまなプログラムを通じて数兆ドルの景気刺激策と流動性を注入することで「市場を救う」ための行動に飛び込みます。

FRBが「タカ派」から「ハト派」に「転換」すると市場は急騰し、「押し目買い」をする取引ネズミたちは巨額の利益を得る。

FRBがリスクの高い賭けを増やすこのインセンティブを打ち破る唯一の方法は、取引ネズミが赤いボタンを押したときにショックを与えることだ。

取引ネズミは利益が保証される代わりに、ショックという巨額の損失を被ります。)

 

ロシアとメキシコの同盟 – 大規模な銀行崩壊。。。ブラックスワンイベントの中心部に聞き入りました – 6月 – AMG 5月26日

(上記記事の概要)

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相とプーチン大統領、メキシコをBRICS傘下に入れるべくメキシコ大統領と会談

セルゲイ・ラブロフ氏はメキシコのオブラドール大統領と会談し、メキシコの将来とロシアと中国の保護を掌握し、世界規模で競争できるように経済を再生することについて話し合うことが期待されている。

同時にトランプはメキシコのカルテルの軍事作戦を終わらせ、国境沿いとカリフォルニア、テキサス、ニューメキシコ、アリゾナなどの国境沿いの州で混乱を引き起こしている民主党/CIAと協力しているカルテルを阻止すると誓った。

舞台裏:トランプ/世界同盟は新しい世界金融システムを統合している。

米国のロックフェラーCIA政策によって設立された最初のCBDCは失敗するだろう。

100%ゴールドバックシステムの二度目の本当の到来は2025年から2026年の終わりに来るだろう、そして大崩壊が過ぎたこの時期に

トランプは世界を統一し、現在のロッカーフェラー/ロスチャイルド/CIA DARPA の支配は崩壊するだろう。

デビッド・ロックフェラーが殺された今でも、終わりが近づくにつれてロスチャイルド家の家族は内紛を起こし、彼らは崩壊、女王の支配を隠すためにプライベート・バンキングに乗り出すだろう。

世界中の国々での攻撃が停止し始め、スイスはパニックに陥り金を山中に隠し、バチカンは金を破って全額を要求し、資産は返還され、世界の石油大手は米ドルの取引を停止した…。

大規模な大規模な崩壊が起きているのに、なぜトランプは再び大統領になろうとするのでしょうか?

なぜトランプは重大な責任を引き受け、米国と世界の再建を手助けするのでしょうか?…大規模崩壊の前、最中、後の混乱の責任を責められ、ほとんどの人はそのような暗い瞬間から逃げるでしょう。

実のところ、対抗策は講じられています。これらは、ほとんどの人が考えている以上に、米国では黄金のようなものです。シャイアン山脈にて。ホワイトハットが管理するアリゾナ地下軍事基地

最近、トランプはバイデン政権の軍事通信をあなたに渡しました。

 CIA諜報機関はすべて反逆罪で捕まった 。

元CIA長官は、諜報機関が2020年の選挙に勝つためにブリンケン政権とバイデン政権によって嘘を強要され、50人以上の諜報機関職員の署名入り文書は反逆行為であったと認めた。

銀行で今起きていることはすべて崩壊します…銀行に隠された米国の資金カルテルも崩壊します。

preSTAGINGが始まり、メキシコがロシアと中国と同盟を結ぶと……。

民主党が支配するディープ・ステート・カルテルは、ダボスDNC CIAによる国境開放による人身売買、武器密輸、不法移民の作戦が終わりを迎え、パニックに陥っている>>>>が終わる<<<<<<<そして近死文明_イベント崩壊が起こった後の未来……黄金時代が待っています。)

(引用先:2023 年 5 月 27 日時点で GCR を通じて共和国を回復

*解説:今回のジュディ・ノートでの新たな情報は、メキシコがロシアと中国と同盟を結ぶ方向で動き出したことです。

米国のディープステートの残された資金源は、メキシコカルテルからの人身売買収入でした。

中央銀行デジタル通貨の試みも失敗に終わるようです。

6月にはドルの崩壊の可能性が高まりつつあります。

6月5日のバイデン政権と共和党の債務上限をめぐる攻防がどうなるか。

決裂すれば、米国の社会保障費が停止して、米国はパニックになり戒厳令が発動される可能性が高くなります。

JFKジュニア氏が伝えるタイムランが現実化しそうなところにきています。

注目の6月となります。

次に、もう一つのバイデン政権の解任につながるブランソン裁判の動向を紹介します。

 

*以下にJFKジュニア氏が示すタイムランを掲載しておきます。

タイムライン

 6月13日 Qのタイムライン:(母の日から30日)MOABが国王と女王を攻撃するまで。https://m.beforeitsnews.com/alternative/2023/05/qs-timeline-revealed-t-minus-30-days-mothers-day-moab-when-do-you-attach-the-king-queen- 3792598.html …Q

6 月 16 日はGESARA が発表および施行される後壁となり、IRS とすべての税務組織が完全に崩壊しました。

6 月 18 日は、EBS 開示の実施のためのバックウォールでした。

7月23日は、大統領就任式となる予定だった。ドナルド・J・トランプと副大統領のJFKジュニア、世界保護計画の関係者全員が一堂に会する祝賀会。

 7月25日は、ダイアナ女王の戴冠式となる予定だった。

一般向けの医療ベッドへのアクセスは2023 年 6 月に開始される予定でした。

(引用先:2023 年 5 月 27 日時点で GCR を通じて共和国を回復

 

*メキシコ・カルテル、国境の危機に関連する記事はこちら。

 

 

 

スポンサーリンク

バイデン政権と議会の解体につながるブランソン最高裁判所訴訟の進展!

次にブランソン提訴の最高裁3回目の審理をするかどうかの回答は、5月24日に返答を拒否するという回答だったと言います。

このことも進展だと解説しています。

最終的に拒否を続ければ、最高裁の判事も反逆罪となることに近付いているということでしょう。

その進展を紹介します。

 

(以下 オペレーション・ディスクロージャー 5月27日版より 抜粋)

バイデン政権と議会全体の打倒に関するブランソン最高裁判所訴訟。

ブランソン事件に関する最新情報:
権利放棄の署名により、最高裁判所への扉が少し広く開かれました。
388人の被告の弁護士であるエリザベス・B・プレローガー事務総長は、2023年5月24日に一文で法廷に出廷する。
これにより、9人の裁判官が会議でこの事件を検討するための扉が即座に開かれることになる
(裁判官が決定しなかった場合) 6月、その後10月、ロイ・A・ブランソン対アルマ・S・アダムスらの事件#22-1028を最高裁判所で審理するかどうかについて最高会議が密室で投票する。 

米国弁護士長官ブリンクス、ロイ・A・ブランソン対アルマ・S・アダムスら – 最高裁判所:5月25日

(上記記事の概要)

388人の被告の弁護士であるエリザベス・B・プレロガー法務長官は、2023年5月24日に一文で法廷に出廷する。これにより、最高裁判事がロイ・A・ブランソン対アルマ・S・アダムスらの勝敗について密室で投票する会議(6月までに決着がつかない場合は10月)で9人の判事がこの事件を検討するための扉がすぐに開かれることになる。

事件#22-1028は最高裁判所で審理されるかどうかは不明だ。

この権利放棄(以下を参照)は、最初のラランド・J・ブランソン訴訟#380におけるPrelogarの同じ戦略であり、この訴訟は提出が却下され、追加の2つの控訴が無視されました。

プレロガーは、ブランソン兄弟の国家反逆罪の告発、388人の被告(ペロシを含む議員385人にジョー・バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンスを加えた)全員が2020年選挙を証明する就任宣誓を破り、法律により違法であるとしたことには返答しないことを選択した。

選挙不正と妥協に関する信頼できる主張と宣誓供述書を調査するための10日間の一時停止まで認定され、ジョン・ラトクリフ国家情報長官が議会に提出した中国の干渉疑惑に関する信頼できる報告書を無視することは、反逆行為の可能性がある。

上で述べたように、米国法務長官は 5 月 24 日までに権利放棄に応じ、返答を拒否しました。これは前向きな進歩です。

ブランソン事件では、バイデン、ハリス、ペンスを加えた議員385人が、2020年選挙で正式に提示された不正疑惑50件を調査せず、憲法を守るという就任宣誓に違反し国家反逆罪を犯したと主張した。

もしSCOTUSが、議会が2020年の選挙を認定する前に50件の不正疑惑を調査しなかった(調査しなかった)ため、就任宣誓に違反したと判決を下した場合、バイデン政権とすべての議会は自動的に停止される可能性がある。

愛国者らは最高裁判所判事に書簡を送るよう求められている。

ラランド・ブランソンは、ソルトレークシティー連邦地方裁判所のジャレッド・C・ベネット判事に宛てた、最もリベラルな最高裁判事ソニア・ソトマイヨール、エレナ・ケーガン、カテンジの3人に対する訴訟を審理するよう求める書簡が現在4,000通を超えたと報告した。

 

(引用先:2023 年 5 月 27 日時点で GCR を通じて共和国を回復

*解説:5月24日の最高裁の審理回答の拒否は、前向きな進歩だと言います。

愛国者の審理要求をする請願書は、延べ4000通に達したと言います。

ブランソン提訴の件はメディアは伝えていません。

ダーラムレポートの最終報告がされて、議会ではその不正に対する証言を要求する日が続き、それをメディアが報じるという状況が続いています。

最終的には、議会の採決または裁判所の裁定が影響を与えることになります。

2020年大統領選挙の不正の調査がされる日は近付いているようです。

最高裁のブランソン審理の受託が金融崩壊のタイミングと連動して起きてくる状況が迫っているようにも感じます。

 

*これまでのブランソン提訴の経緯の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ・・・連邦準備制度の崩壊が迫る!ブランソン最高裁訴訟の進展とは?

5月27日、新たな進展の情報が掲載されました。

メキシコがロシアと中国と同盟を結ぶということは、メキシコ・カルテルの完全な解体につながることを示しています。

ディープステート・イルミナティの政権はこれまで、メキシコからの人身売買、麻薬密輸などをして、不正を見過ごすようにFBIと地方判事を買収して犯罪を蔓延させて資金を得てきました。

その歴史に終止符が打たれることになります。

6月5日に延期された、米国政府資金の債務上限の共和党とバイデン政権の攻防が最大の注目となってきています。

米国の覚醒者数を上げるために、共和党のデサンティス候補の大統領選出馬表明でデサンティス候補がグローバリストであるニュースが出始めています。

Qプランは、覚醒者を増やすための、効果的な施作を打ち始めています。

6月は記憶に残る、クライマックスへの直前お展望を見ることになりそうです。

最後までご視聴ありがとうございました。m(_ _)m

 

*連邦準備制度、ドル崩壊に関する記事はこちらです。

 

 

モバイルバージョンを終了