サイトアイコン Lightwoker Support Blog

核攻撃より怖い本当の悪魔のシナリオ!EMP電磁パルスの恐怖!

2月21日のジュディ・ノートではGCRはすでに開始されており、新たな情報はありませんでした。

GESARAの発表に向けて、プーチン大統領が演説で何を語るのか?

そして、DSによる破壊攻撃、最高裁によるブランソン提訴を検討するのか注目されています。

NESARA/GESARA の最新スケジュール!

2月からエスカレートするDSのテロ行為が猛威!

核攻撃より怖い本当の悪魔のシナリオ!EMP(電磁パルス)の恐怖とは!

以上について最新情報を紹介します。

 

(以下 ジュディ・ノート2月21日版 ヘッドライン)

最高裁判所は議会を解散しますか?

SCOTUS は、2020 年の選挙で最高裁判所が

外国の干渉と詐欺を取り上げるため、

バイデン政権と議会の解散を決定します。

ブランソン事件に関する最高裁判所の肯定的な決定を通じて、

憲法支持の宣誓供述書を提出してアメリカを救う:

ブランソン・ブラザーズ・ミュージック – 最高裁判所への請願…

グローバル通貨リセットが彼らの資金源を奪い、

故意にレバノン/シリアで地震を引き起こし、

10の州とカナダで有毒ガスの放出を引き起こしたことに

カバールは動揺したのでしょうか?

自然災害と人災に備える

少なくとも 30 日分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意してください

(引用先:2023 年 2 月 21 日の時点で GCR を介して共和国を復元

 

 

スポンサーリンク

NESARA/GESARA の最新スケジュール!

ジュディ・ノートにて、NESARA/GESARA へのスケジュールとして、3月1日までの情報が掲載されていますので紹介します。

注目は21日に行われた、ロシア・プーチン大統領の演説も掲載しておきます。

 

(以下 ジュディ・ノート2月21日版より 抜粋)

可能なスケジュール:

2月21日:すべての Tier が流動的であると予想されていました。

2月21日、最高裁判所はブランソン事件の判決を検討するかどうかを発表する可能性が高く、クレムリンはすべての主要なロシアのメディアチャンネルに連邦議会へのプーチンの演説を放送するよう求めた:

https://t.me/c/1333014382/ 368315

(筆者挿入:プーチン大統領演説 要点 演説は1h45m)

プーチン大統領演説 

・亡くなった軍人の家族のための国家基金を創設する

・兵士が家族との時間をもてるよう、6ヶ月ごとに14連休を設ける

・西側の経済制裁は失敗 ・農作物は記録的な収穫だった

・他国との経済関係を拡大する、物流網を構築する 

・市民のためのガス無料化プログラム

 

10年以内に4.5兆ルーブルが住宅・公共サービス部門に投資されるべき 

・企業のハイテク機器購入に税制上の優遇措置

・もうロシアは外貨を借りる必要がない

・ロシアのインフレ率は4%だが、欧州は12%

・教育体制を強化する、正しい歴史を学べるように

・出産資本を拡大する

最低賃金を18.5%上げる

子供の教育に関する税控除制度をさらに強化する

・西側諸国では小児性愛が標準化し、司祭は同性婚を容認する

・子供たちを劣化・退化から守る

我々はウクライナと戦争をしているのではない、“キエフ政権”と“西側諸国”とである 

・ドンバスの人々は自ら未来を決定し、確固たる素晴らしい決断をした

(以上が要点です)

2月24日 NESARA法が発動する可能性があります。

2023 年 3 月までに、ほとんどの銀行が倒産により閉鎖される可能性が高く、法定通貨の米ドルと英国ポンドの印刷や国際取引の受け入れができなくなります。

銀行口座はすでに新しい金/資産担保の量子金融システムにミラーリングされていますが、銀行が生き残るために没収しようとする前に、銀行からお金を引き出すことを検討することをお勧めします。

(筆者注釈:日本は1,000万円までは保護されます)

3 月 1 日 JFK Jr. が登場する可能性、グローバル通貨リセット、および NESARA/GESARA が公表される可能性はありますか?

(引用先:2023 年 2 月 21 日の時点で GCR を介して共和国を復元

*解説:ジュディ・ノートもプーチン大統領の演説は注視しているようです。

21日18:00から行われたプーチン大統領の一般教書演説の内容は、国家基金の設立、他国と経済網を作る、公共投資の増額、最低賃金引き上げ、教育に関する税控除などが語られました。

プーチン大統領はウクラナと戦っているのでなく、キエフ政権・西側諸国と戦っているという言葉が印象的でした。今は情報戦争なのです。

そして、ジュディ・ノートのスケジュールは、24日のGESARA発表。3月1日のJFKジュニア氏の登場の可能性を示唆しています。

GESARAの発表の可能性の話は、DSへのプレッシャーを与える事が目的のような気がします。

次に、2月からのDSによるテロ行為がどれだけ行われているか?について紹介します。

 

 

スポンサーリンク

2月からエスカレートするDSのテロ行為が猛威!

米国の国内テロは2月3日ない始まり、オハイオ州の列車事故は1世紀に渡り被害を及ぼすと言います。

その他の火災事故、世界の地震情報がまとめられています。

 

(以下 ジュディ・ノート2月21日版より 抜粋)

国内テロは 2 月 3 日に米国で始まり史上最大のダイオキシン プルームが故意にオハイオ州、他の 6 州、およびカナダに形成されました。

オハイオ州:オハイオ州の列車事故の所有者であるブラックロックが故意に発火させて放出された非常に有毒なダイオキシンは、1 世紀以上にわたって存続し、地域全体からの土壌、水、食料供給を汚染し、最大の化学兵器による攻撃を引き起こします。

国の歴史における米国の土壌。

2 月 20 日、オハイオ州ベッドフォードの金属工場で別の大規模な爆発が報告され、有毒ガスが大気中に放出されました。

10 州、カナダ、ノルウェーが有毒大気に対処数日以内に、アリゾナ、オクラホマ、テキサス、サウスカロライナ、ミシガン、ニューヨーク、ペンシルバニア、ルイジアナ、ハワイで、有毒な火災や列車の脱線事故が発生し、有毒物質が大気中に放出されました。

イリノイ州、モントリオール、ノルウェー。

フロリダ州キシミーで 5 エーカーの倉庫火災が発生し、フロリダ州の再生可能エネルギー工場でも大規模な火災が発生しました。

EPA は、住民に「屋内退避」を勧めました。(なぜですか?つまり、住民は有毒ガスを吸い込むことができたのでしょうか?)

バイデンは、影響を受けたオハイオ地域への連邦政府の支援を拒否したが、同時に数十億ドルの武器と飛行機をウクライナに送った。

カリフォルニア州:カリフォルニア州の中心にある牧場経営者は、未知の物質でいっぱいの数百台の鉄道車両が土地所有者の命令なしに農地に運ばれ、サンフランシスコの水道橋に向かっていることを懸念していました。

彼らが何のために、何のためにそこにいたのか、誰も知りません。

本当のニュース。2023 年 2 月 20 日:

シリア-トルコ地震:強いマグニチュード 6.4 の地震がトルコとシリアの国境を襲います。

レバノン地震:地震がレバノンのベイルートを襲った。

トルコの地震、津波警報:新しい地震の後、トルコのアンタキヤでさらに多くの建物が倒壊したという報告。

新しい地震がトルコのハタイを襲った後、倒壊した建物。

トルコ南部で発生したマグニチュード 6.4 の地震後の津波警報。

(引用先:2023 年 2 月 21 日の時点で GCR を介して共和国を復元

*解説:2月になり米国では、多くの災害が起きています。

そして、トルコ地震などの災害も集中して起き始めています。

メディアはその一部しか報道していないようです。

 

 

スポンサーリンク

核攻撃より怖い本当の悪魔のシナリオ!EMP(電磁パルス)の恐怖とは!

ついに、DSの最終攻撃のシナリオが紹介されました。

それは、EMP(電磁パルス)兵器です。

現代社会は電子部品が機械・装置を制御しています。

そのマイクロチップを破壊されたら、都市の機能は電力そ送信、携帯電話、通信、自動車、鉄道、飛行機、配送システム、ビルのエレベーターなどが停止するのです。

そして、医療現場の機器が停止すれば免疫力の低下した患者は命を落とすことになるのです。

その、EMP兵器の影響について紹介します。

 

(以下 ジュディ・ノート2月21日版より 抜粋)

イベント: 米国本土への核攻撃よりも悪い本当の悪夢のシナリオ。

本当の真実のインテリジェンスがこれを報告していないか、[DS] MSM がアラームを鳴らしていないのは、EMP が作成できる本当の壊滅的なイベントを彼らが知っているからです。

グリッドを制御する 6 つの主要な電力構造を破壊するために必要なのは、米国本土上空にある1 つの衛星だけです。

人工衛星の高高度からのEMP 爆風 1 発で電話や車を動かすマイクロチップを破壊するのに十分です。

都市は、米国の都市の輸送構造を制御するデジタルのすべてのもの、トラック輸送業界の大部分を動かすデジタル チップ、デジタル ネットワークに依存する食品ネットワーク、マイクロチップで動作する最新の機械など、構造に力を与えています。

一晩で EMP が爆発すれば、米国全体のシステムが破壊され、米国本土とカナダとメキシコの一部が停電します。

米国政府の国防総省 DHS が、米国の土壌に対する最大の危険性が EMP 攻撃であることを十分に認識しているという情報レポートとデータ。

米国市民は朝起きて、電気も携帯電話サービスも交通機関もなく、公共および個人のランニングもありません。

ガソリンスタンドは閉鎖され、1 億 5,200 万人の労働者が完全な停電イベントで凍結します。

数日以内に人々は食糧、ガス、物資、そして最大の脅威である都市を破壊する略奪者を使い果たします (これはハリケーン カトリーナの余波のように常に起こります)。

マイクロチップとデジタルネットワークが燃え尽きて、社会の完全な崩壊が起こっています…。

軍事シナリオの報告では、人口を制御下に戻すのに 3 年から 6 年かかると見積もられています。

米国市民の推定死亡率は、 3 年で 80% 以上に達する可能性があります。

これは、医療に依存している高齢者や市民が、投薬を受けていないか、毎週の医療支援が必要な状態で最初に死亡するためです。

次の大量死は、脱水症と水中毒によるもので、サバイバル スキルを持たない何百万人もの人々が、バクテリアや寄生虫などが混入した不適切な水を飲み、病気や集団感染の波及効果を引き起こし、何百万人もの人々が治療を受けずに死亡することになります。

大都市での数週間の飢餓は殺害につながり、略奪者は食べ物を求めて隣人のフードに向かい、食糧戦争が始まりました。

3,000 万人以上が高層ビルに閉じ込められ超高層ビルは数日のうちに死亡します (何百万人もの人々が、エレベーターが稼働していないエレベーターで立ち往生するでしょう)

現在、米国の諜報機関は、中国共産党が 19 日ごとに米国上空を通過する衛星を保有しており、北朝鮮が毎週米国地域を西から東に横断する 2 つの衛星を保有していることを認識しています。

軍事情報レポートを持つ DHS は、 EMP プログラム像レポートを作成し、CLASSIFIED Docs には、大規模な EMP 攻撃に続くイベントの完全なレポートがあります。

トランプは最大の脅威はEMPであることを知っていました。

2019 年 3 月 26 日の 大統領令 13865

電磁パルスに対する国家の回復力の調整

憲法とアメリカ合衆国の法律によって大統領として私に与えられた権限により、以下のように命令されます。

セクション 1目的。電磁パルス (EMP) は、テクノロジーや重要なインフラストラクチャ システムを混乱、劣化、損傷させる可能性があります。

人為的または自然に発生する EMP は、広い地理的領域に影響を与え、国家の安全と経済的繁栄にとって重要な要素を混乱させ、世界の通商と安定に悪影響を及ぼす可能性があります。

連邦政府は、EMP の影響に対する国の回復力を向上させるために、持続可能で、効率的で、費用対効果の高いアプローチを促進しなければなりません。

トランプ大統領は、2019 年 3 月 26 日に大統領令 (EO) 13865 の形で明示された EMP セキュリティを要求しました最初の 1 年以内の脅威。

しかし、バイデンが就任したとき、プロジェクトは放棄されました。

数週間後、クラウス・サタン・シュワブは、パンデミックよりも悪いイベントの身も凍るような詳細を提供し、これはデジタルインフラストラクチャのサイバー攻撃に関連し、衛星やディープステート EMP にも関連していました。

大規模な停電の中でプロジェクトブルービームに接続されたディープステートの最終カード。

これらの出来事は、シャイアンマウンテンでの軍事作戦が避けているものであり、過去2年間、米国の宇宙軍が中国共産党をデジタル攻撃してきたものです。

北朝鮮の衛星とその衛星の再プログラミング これらの主要なイベントが回避されることを祈ります。

(引用先:2023 年 2 月 21 日の時点で GCR を介して共和国を復元

*解説:たった1つの人工衛星からENP攻撃をすることで全米が破棄されるという怖さでした。

電子機器や電子制御の社会システムは、それが麻痺したら崩壊してしまいますが、その電磁パルスから守ための仕組みなどは、あまり話題になっていません。

高層ビルはエレベーターが停止、エアコンが停止したら、生活できる空間でなくなります。

医療現場は、治療中の患者の数百万人が命の危険にさらされるのです。

日本の電磁パルス攻撃からの防衛について調べてみると令和4年6月に国会で質問がされたくらいでした。(下欄に関連記事を掲載)

防衛省のホームページでもEMP攻撃からの防衛は検討段階のようです。

米国の宇宙軍による、DSの人工衛星の制圧ができていることを信じるしかないですね。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ・・・核攻撃より怖い本当の悪魔のシナリオ!EMP電磁パルスの恐怖!

ジュディ・ノートでは今週のイベントである、プーチン大統領の演説、ブランソン提訴の審議をするかどうかの最高裁の判決が注目されてました。

GCRが開始されて、まもなくEBSの開始となるのか、NESARA/GESARA の発表が2月24日、JFKジュニア氏の公開が3月1日という情報が継続しています。

そして、EMP電磁波パルス攻撃の恐怖について掲載がされました。

DSの考えていた作戦の全てが出し尽くされたのかもしれません。

Qプランの前進を期待していきましょう。

最後までご視聴ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

*以下にブランソン提訴に関する記事を掲載しておきます。まだ、ブランソン提訴をご存知ない方は必読です。

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了