サイトアイコン Lightwoker Support Blog

NESARA4月1日以前に開始!銀行破綻から株式暴落が開始する!

3月26日・日曜日、ジュディ・ノートの週末の日曜日の投稿はインテル関係者より制限されていました。

今回は、理由もなく投稿されたのです。

何かの変化が起きているのかもしれません。

間も無く、ビッグイベントがおきるのでしょうか。

今回は、ネサラNESARAが4月1日までに投稿されるという内容とQFSへの移行のまとめが掲載されています。

そして、銀行破綻の情報もクラディ・スイスからドイツ銀行の破綻の情報が掲載。

NESARAは4月1日以前に開始!QFS移行完了のまとめ!

ドイツ銀行、UBSが破産危機!次に株式暴落が起きるか?

以上について最新情報を紹介します。

 

(以下 ジュディ・ノート 3月26日版 ヘッドライン)

新しい夜明けが待っています

今は、人類の信仰が決定されている時です。

私たちは強くあり続けなければなりません。

我慢しなければなりません。

私たちは配達しなければなりません。

真実の声を広め、勝利を告げる。

ゴッド・ブレス・アメリカ!

クストラダムス
すべての秘密が暴露されようとしています。
ゴッド・ブレス・アメリカ!

BQQQQM
BIG EVENT
26.03.2023
WWG1WGA!
強くなり、備えよ

少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を

手元に用意しておくことをお勧めします。

(引用先:2023 年 3 月 26 日の時点で GCR を介して共和国を復元

 

 

スポンサーリンク

NESARAは4月1日以前に開始!QFS移行完了のまとめ!

NESARA4月1日以前に開始という。それと、3月20日に中央銀行システムからQFSに移行したことを集約して掲載されています。

QFS移行に関しては、過去の投稿と重複する部分もありますので、すでに読まれている方は飛ばしてください。

 

(以下 ジュディ・ノート 3月26日版より 抜粋)

ジュディノート:

「NESARAは2023年4月1日以前に開始されます」…フアン・オ・サビン

アメリカでは内戦が起こっています。

彼らは人々をコントロールするために恐怖を植え付けます。

ワクチンを接種した人々のせいで、人々の大量虐殺が起こるでしょう。

経済破綻するぞ。国は臨死体験を経験し、非公式に解散し、その後、大規模な政府の支配権を支配する州の権利を持つ地方の支配下で再編成されます。

人々は、ローカル レベルで自分の事柄を管理できるようになります。

バイデンは第三次世界大戦を開始しようとし、シリアを20発の米国ミサイルで攻撃します。

金曜から 3 月 10 日 世界中の中央銀行が破綻している

明らかになった:民主党と協力して中国共産党による2020年の選挙での広範な不正投票

2020年の選挙の透かし入りの投票用紙の米軍のカウントは、トランプがすべての州で80%以上の投票で勝ったことを確認しました.

トランプは、 2024年に出馬するとは決して言いませんでした。大統領に立候補するとだけ言ったのです。

明らかになった:腐敗した米国の裁判所と法制度。

明らかになった:バイデン犯罪家族は中国共産党から見返りを受け取った.

グローバル通貨のリセット:

3 月 10 日、銀行システムは、外貨スワップのために Quantum Financial System (QFS) で新しい Unified Payment Interface (UPI) を使用しています。

3 月 13 日、グローバル通貨リセットの新しい通貨レートが銀行画面に固定されました。Tier 1 はすでになくなっていました。Tier 2 が処理中でした。…2つのハイアップコンタクト

最初の日に 3 月 20 日イラク ディナールが国内で再評価され、外国為替での取引が開始されたため、66 か国のグローバル通貨リセットが開始されました。

ブルース氏によると、「イラク市民は国内で 7 ドルをわずかに下回るレートで両替しており、これがディナールの国内レートです。」

3 月 22 日、 200 を超える国と 11,000 の機関の通貨が、#ISO20022 と新しいスターリンク サテライト システムを介して実行されるグローバル中央銀行システムから量子金融システム (GFS) への銀行口座のデジタル統合を完了しました。

3 月 23 日、 200 を超える国と 11,000 の機関が古いカバール SWIFT 法定通貨 CBDC システムから完全に切り離され、新しい金/資産担保のクオンタム金融システムに切り替えました。

CBC は量子金融システムから完全に切り離されており、QFS の新しい暦年の最初の日は4 月 1 日になります。

「プロジェクト サンドマン」も完了し、100 か国以上のグローバルな合意により、米ドルとペトロダラーの支配が終焉を迎えました。

連邦準備制度は技術的に破産しました。

2023 年には、FRB は 1915 年以来初めて 800 億ドルの年間営業損失を記録します。

それには 380 億ドルの負の資本があります。この損失には、ポートフォリオの未実現損失 1.3 兆ドルは含まれていません。

QFS は中央銀行システムを破壊します:

(上記記事の概要)

QFSは中央銀行システムを破壊します

QFS の活性化により、アライアンスは、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド (1744 – 1812) が世界経済を制御し、世界人口を債務奴隷にするために設計したロスチャイルド中央銀行システムを完全に破壊することになります。

真実は、QFS はしばらくの間中央銀行システムと並行して実行されており、カバールによる資金を盗もうとする多くのハッキングの試みに対抗してきました。

その過程で、多くの銀行家が現行犯逮捕されています。

この強力な量子コンピューター システムは、世界中のすべての銀行口座にあるすべての法定通貨のドル/ユーロ/円にデジタル番号を割り当てることができ、その結果、リアルタイムでマネー ストリームを監視できます。

特定のお金がどこに行ったのか、いつ送金されたのか、ログイン情報で誰が送金したのか、どのアカウントがお金を受け取ったのかを正確に知ることができます。

QFS を介して転送できるのは、デジタル金証明書を持つ金担保通貨のみです。

金証書は、通貨を裏付けるために準備金として保持されている金片のシリアル番号を参照します。

通貨を裏付けるために使用される金を隔離するために、世界外の技術が使用されています。盗まれたり、保管されている安全な保管庫から持ち出されたりすることはありません。

それが金担保通貨と呼ばれる理由であり、それを裏付けている金庫室の金塊を参照する必要があります。

「資産担保通貨」への言及は、原産国の資産に基づいて通貨を確立するプロセスです。

資産は、国で利用可能な通貨の量を確立するための正当な理由ですが、通貨のすべての額面は QFS 内に存在し、QFS 内でアクティブになるために金の証明書を与えられている必要があります。

資産が地球から採掘または抽出された場合、他の商品と同様に市場で販売されます。

これは途方もないプロセスであり、達成するのは決して小さな偉業ではありません。

ただし、QFS 内で使用されるすべての通貨の世界的な価値を保証するために必要なプロセスです。

クリーン、クリア、非テロリズムと見なされず、違法行為を支援するために確立されていない法定通貨は、ほとんどの法定通貨の資格を失い、QFS で法定通貨になることはできません。

法的活動から受け取った法定通貨は、銀行で金担保通貨に交換されます。)

 

(引用先:2023 年 3 月 26 日の時点で GCR を介して共和国を復元

*解説:ファン・オ・サビン氏は4月1日以前にNESARAが開始されると述べています。

米国は、トランプ逮捕騒動、バイデン大統領のシリア攻撃を指示するなど、追い詰められた様子になっています。

そして、シリコン・バレー・銀行SVBの破綻、FRBの0.25%値上げ、エネルギーコストの上昇、インフレなどの経済問題も厳しい状況です。

3月20日のQFSへの切り替えが成功したことで、NESARAの発表が近づいている可能性はあります。

3月25日土曜日(米時間)トランプ大統領はテキサス州で数万人規模の共和党の集会を開いています。 

トランプ大統領は演説の中で力強く、「ディープステートがアメリカを破壊するか、我々がディープステートを破壊するかのどちらかです。それが、あるべき姿です」と言いました。

いよいよ、NESARAの発表が近づいてきているようです。

次に銀行破綻がドイツ銀行にも波及している情報です。

 

*ドナルド・J・トランプ大統領「DEEP STATEがアメリカを破壊するか、我々がDEEP STATEを破壊するかのどちらかだ」

 

*3月25日テキサス州トランプ2024年大統領選挙の集会に集まる群衆!

 

 

スポンサーリンク

ドイツ銀行、UBSが破産危機!次に株式暴落が起きるか?

3月10日のシリコンバレー銀行の破綻から、スイス、ドイツと連続的に銀行の破綻と株式暴落が起きています。

今後は、それが株式市場への暴落へと繋がり、ブラックスワン(金融危機)が始まると紹介しています。

 

(以下 ジュディ・ノート 3月26日版より 抜粋)

世界銀行の崩壊:

UBS への核の打撃で、西側の金融システムは崩壊しつつあります – ドイツ銀行は破産寸前です。3月24日

(上記記事の抜粋・・・画像で掲載)

(筆者挿入:フランクフルト市場の株価推移 1年  ブルームバーグ3月24日

 

(フランクフルト株式市場でドイツ銀の株価は一時15%安と、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)初期の2020年3月以来の大幅下落。

同行のユーロ建て優先債のクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)は取引が開始された2019年以降で最高の水準に上昇した。

ドイツ銀以外にも企業融資へのエクスポージャーが高い銀行は売られ、独コメルツ銀行は一時10%安、仏ソシエテ・ジェネラルも8.8%安まで下落した。

米シリコンバレー銀行(SVB)の破綻と先週末のクレディ・スイス・グループ緊急救済は投資家を動揺させ、高金利と高インフレの時代における金融界の幅広い安定性に疑問を投げかけている。

ドイツ銀行と UBS の暴落の恐れ– 国際市場の「ブラック」フライデー

西側の金融システムは、完全な崩壊の渦に突入しており、そこから逃れることは非常に困難です。ドイツ銀行だけでなく、現在唯一のスイスの銀行であるUBSは、破産の危機に瀕しています。

アメリカ人は西側の金融システム全体を崩壊に追い込んでいます。

UBS が倒産すれば、中立国であるスイスは終わりを告げ、ドイツ銀行も終わりを迎え、他のヨーロッパの銀行も一緒になります。

ほぼ 200 の米国の銀行が財政破綻の危険にさらされています。

シリコンバレー銀行の破綻と先週末のクレディ・スイスの緊急救済は、投資家を動揺させ、高インフレと急速な金利上昇の時代における金融業界の幅広い安定性について疑問を投げかけています。

ディープ ステート、ニュー ワールド オーダー、NIH、FDA、世界経済フォーラム、ビッグ ファーマ、IRS、連邦準備制度が世界銀行とウォール街と共に公開されることになる CDC、Medeea Greere: ディープ ステート、ニュー ワールド オーダー、NIH が公開される・・・3月22日

近い将来、ワシントン DC から大きな揺れが見られるでしょう。

議会で素晴らしいことが起こるだろうが、代わりに動詞は主流メディアによって報道され、世界的に報道されなければならないだろう。

ニュースで政治家、オリガルヒ、健康指導者、世界の指導者を詳しく見てみましょう。

誰もが背を向け始め、恐怖で逃げ出します。

あなたは、新世界秩序アジェンダの解体を見て、目撃するでしょう。

この真実の始まりを見た人々は、covid-19 とワクチンへの不信について、何かが間違っていることに気付いたときに、大量の情報が入ってきます。

CDC、NIH、FDA、世界経済フォーラム、大手製薬会社、IRS、連邦準備制度理事会、世界銀行、ウォール街は、すべての違法な銀行活動、税金、および私たちを奴隷にする計画にさらされます。

新しいシステムを導入するために、株式市場のクラッシュがあります。

選挙がなければ、政府のあらゆるレベルで多くの人々が職から解任されるでしょう。

あなたはアダム・シフの解任を目の当たりにし、彼は反逆罪で起訴されます。

(筆者注釈:アダム・シフは米国カリフォルニア州30区選出の下院議員・現職)

偽のカマラ・ハリスとジョー・バイデンが他の多くの偽物とともに削除されていることがわかります。

ジョージアとアリゾナにも注意してください。政府とあなたの生活は回復していますが、この戦争は完全には終わっていません。それに応じて行動する必要があります。

したがって、DS が偽旗イベントを試みて、ストーリーをメディアにプッシュすることを期待してください。

すべてが終わったとき、これは誰かの万能の手によるものにすぎないと言うでしょう。

ヒーローたちは、人類が豊かな生活を送るのを助けるために働いています。

これから起こることは全世界に影響を及ぼし、闇が明るみに出され、正義はこれまでも、そしてこれからも提供され続けます。

しっかりと立って、この情報を他の人と共有して、残りの羊を目覚めさせてください。神は、光と真実の炎となるために、あなたの心に火を灯しました。

 

(引用先:2023 年 3 月 26 日の時点で GCR を介して共和国を復元

*解説:シリコンバレー銀行の破綻から、クレディ・スイスの破綻危機ののち、UBS(スイス銀行)も株式暴落し、ドイツ銀行までもが株式15%暴落したと言います。

この動きは、中央銀行システムが崩壊に向かう兆候だと言います。

この後、株式市場の暴落へと繋がっていくこちを示唆しています。

3月20日にQFSへの移行により、金融崩壊が現実的にニュースとなって現れてくるようです。

 

スポンサーリンク

まとめ・・・NESARA4月1日以前に開始!銀行破綻から株式暴落が開始する!

NESARAが4月1日以前に開始されるというのです。

この意味は、メディアを通じて世界に発表されることを指すのか、世界の首脳への発表なのか?

その開始の内容については言及されていません。

Qプランを期待する私たちにとっては、平和的な早い発表を希望したいですね。

また、銀行破綻が深刻です。

この後は株式市場が暴落していくと明言しています。

危機感を抱くニュースに溢れるような”嵐の中に突入”していくようです。

しかし、これまでの詐欺的な中央銀行通貨システムから不正のできないQFSに変わるのですから、一時的な困難は乗り切るしかないですね。

ホワイトハットは、仮に金融危機での損失が出た場合は、救済の仕組みが準備されていると言います。

それを信じて金融危機を受け入れていきましょう。

最後までご試聴ありがとうございました。m(_ _)m

 

*QFS・仮想通貨に関連した記事はこちらです。

 

 

 

*銀行破綻の関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了