サイトアイコン Lightwoker Support Blog

大量逮捕!メキシコ・カルテルM13構成員64000人を逮捕!

3月9日のジュディ・ノートでは、メキシコ・カルテルのメンバーを6400人大量逮捕を行ってきたことが掲載されました。

トランプ大統領も南の国境からの不法移民問題を指摘しています。

大量逮捕はメキシコ・カルテルMS13の64,000人を逮捕から始まっていた!

メキシコ・カルテル組織MS13を大規模摘発、96人逮捕 米NY州

メキシコ カルテル 勢力図とは?シナロア、ハリスコの2大勢力!

以上いついてジュディ・ノートとその他関連情報を紹介します。

 

(以下 ジュディ・ノート 3月9日版 ヘッドライン)

嵐が始まった
同盟特殊部隊の集団が現在 64,000 人の

CIA MS13 カルテル メンバーを逮捕しており、

米国の銀行と中米のマネー ロンダリング作戦で

パニックを引き起こしている

(引用先:2023 年 3 月 9 日に GCR を介して共和国を回復

 

*逮捕されたメキシコ・カルテルのメンバー!

 

 

 

スポンサーリンク

大量逮捕はメキシコ・カルテルMS13の64,000人を逮捕から始まっていた!

はじめに、ヘッドラインでも記述された大量逮捕が2019年より始まっていたことの情報が掲載されています。

MS13とは、メキシコの麻薬カルテルネットワークを代表する凶悪な犯罪をしている集団でした。

その構成員は1万人を超えると言います。

そのMS13の背後には、CIAがいたと言います。

その概要を紹介します。

 

(以下 ジュディ・ノート3月9日版より 抜粋)

The STORM:大量逮捕 は、64,000 人の MS13 カルテル メンバーの計画的な逮捕から始まりました。

トランプはMS13を排除すると約束した。この強力なカルテル Ms13 ネットワークは、BLACKROCK 企業によって資金提供され、北米、中米、南米を通じて銀行およびマネー ロンダリング事業を運営しています。

(筆者注釈:MS13とは980年代、ロサンゼルスで結成された最恐のギャング組織で、中南米移民らで構成し、現在では国際的な犯罪組織に拡大麻薬メキシコカルテルを指す)

現在、軍事同盟の作戦は、エルサルバドルおよび米軍訓練の地元の軍隊および警察と協力して、大規模な嵐の逮捕を開始していました。

CIA の DARPA MS13 殺害プロジェクトを阻止するための作戦が進行中でした。

最も致命的なカルテルである南米の MS13 は大量に逮捕されていました。

同時に、64,000 人の MS13 カルテルが、 MS-13 リーダーとして特定された男性に対する米国の封印されていないテロ容疑を逮捕します。

ANTIFA の 16,000 人を超えるトップ リーダー、ハイレベル、ミッド コマンダーを切り上げるのに32 時間もかかりません。

ミル、NG、米連邦保安官、米連邦保安官として代理を務めたミル・リザーブ、および米保安局は、ANTIFA に対して大規模な作戦を実行できます。ミルです。

秘密の計画を立てていますか?

「人々は安全だと感じていません!」エルサルバドルが64.000人のカルテルメンバーを逮捕した後の衝撃的な結果(YouTube8m26s)

MS13 は、第 4 世代と第 5 世代の暴力的なカラー革命の戦争のために作成された CIA プロジェクト ハンズから指揮を執り、政府関係者、指導者、エリートのスポークスパーソンを殺害し、中米を支配するために CIA のアジェンダを前進させます

2000 年代に CIA プロジェクトは、 MS13 キリング マシン カルテルを米国の都市に持ち込み、洗練された組織的レジメンに持ち込み始めました。

これらの致命的なギャングは、銀行、ニュース業界、企業、および公共部門を運営する何千人もの米国の役人を殺害し、脅迫しました。

これらはすべて共和党の一部であり、ディープステートアジェンダと協力しない民主党員でした(ほとんどすべてのMs13は、彼らが作成され、資金提供されていることに気づいていませんアンティファのように、CIAディープステート軍事作戦によって。)

2014 年から 2016 年にかけて、MS13 CIA ネットワークの殺害部隊は、米国領土を介した恐喝/殺害の作戦で最高点に達し、何千人もの共和党の投資家を終わらせ、何千もの企業を MS13 の支配下に置きました。

(以下 ジュディメモより挿入)

  • その結果、CIA の MS13 体制は崩壊し、何十億もの資産が押収されました。
  • これにより、カルテルと協力して中米のマネーロンダリング事業に関連する米国の銀行がパニックに陥りました。

オバマは何もせず、計画されたロックフェラーの CIA プロジェクト MS13 カルテル アジェンダを無視して、共和党員、同様の不正な民主党員を MS13 カルテルに連れて行き、BLACKMAIL と恐喝を通じて支配した。

すべてのデータ、電話の電子メールを追跡するオバマ/ CIA DARPAスパイウェアを使用。コンピュータ、サーバー (Snowden を思い出してください)。

スパイウェアはまた、望ましくないポルノ、小児性愛のリンク、偽の金銭明細書を敵のコンピュータにインストールしました。

ディープステートによるこれらのBLACKMAIL OPERATIONは、 MS13 KILLING、Blackmail、およびExtortion PROJECTSとも密接に関連していました。

軍事同盟は、 2000 年代初頭に 911 の後、MS13 殺害プロジェクトが米国で開始されることを把握しました。 [ DS] Ms13政権に対する作戦を開始します。

トランプが選出されるとすぐに2017 年に彼は MS13 に対して大規模な行動を起こしました (トランプは、DARPA/CIA/オバマ/クリントン/ロックフェラーが MS13 を支配していることを知っており、米国を通じて彼らを逮捕し、数万人を国外追放しました (ただし、 MSM で報告されます)。

2023年の今日、軍事同盟作戦は、 CIAのMS13殺人マシン作戦を崩壊させることによって行われていました。

64,000 人を超える MS13 とカルテルが、米国国境からわずか 1,500 マイル南にある最大規模の大規模なシング作戦で逮捕されました。

CIA は、MS13 を使用して、 2023 年夏までに米国内に数千の軍事移民グループを作成し、米国に不法入国した何百万人もの不法移民を使用して、MS13 計画セクターの管理下に置く計画を立てていました。

これらの CIA 作戦は、南北戦争を引き起こすことを意図していました。

(引用先:2023 年 3 月 9 日に GCR を介して共和国を回復

*解説:MS13の逮捕は麻薬カルテル、メキシコ・カルテルを壊滅させることにつながります。

トランプ大統領は2017年より、カルテル壊滅の作戦を指示していたようです。

メキシコカルテル構成員数は、10万人とも言われています。

MS13の背後には、CIAがいて麻薬の密輸などの犯罪で関係を築いているのです。

これまでに、その逮捕者は64,000人ともいう大量逮捕が行われたと言います。

以下に、MS13の凶悪な犯罪事例の記事を紹介しておきます。

 

*MS13の残虐な犯罪の参考リンクは以下です。

メキシコ・カルテルMS13は殺害した遺体か心臓を抜き出し放置するというパフォーマンスが有名だという!

 

 

スポンサーリンク

メキシコ・カルテル組織MS13を大規模摘発、96人逮捕 米NY州

メディアでもMS13逮捕のニュースは流れています。

しかし、その報道の数は極めて少ないと言えます。

その一部をCNNニュース2019年の記事から紹介します。

 

ギャング組織「MS13」の大がかりな摘発作戦が米ニューヨーク州で行われた

 

(以下 CNNニュース 2019.12.22版より 抜粋)

(CNN) 米ニューヨーク州の検察当局は21日、凶暴さで悪名高いギャング組織「MS13」の大がかりな摘発作戦を同州ロングアイランドで実施し、構成員96人を逮捕、刑事訴追したと発表した。

2年がかりの捜査の成果で、同州サフォーク郡の検察当局は街頭などにたむろするギャング組織の封じ込め作戦としては州内で史上最大規模とした

容疑罪名は殺人、殺人謀議、麻薬密輸、武器所持や組織的な暴力など。

同郡を根城にするグループの幹部ら9人も逮捕。

コカインなどの麻薬、短銃9丁、多数のなたや現金を押収した。

担当検事は報道発表文で、脅し取るなどした金の一部は本拠がある中米エルサルバドルの上層部へ送られていたとも指摘した。

今回の作戦を通じ世界規模で計230人を逮捕したとも発表。少なくとも7件の殺人計画を阻止したとした。

「マラ・サルバトルチャ」とも呼ばれるMS13は数十年前、ロサンゼルスのエルサルバドル移民らが築いたとされる。

これ以降、全米規模で組織を拡大。殺人や攻撃でなたなどを用いる残忍な手口で知られる。

米麻薬取締局(DEA)ニューヨーク支部の特別捜査員によると、構成員は米国や欧州に8000〜1万人で、中米には5万人を抱える。

今回の摘発ではサフォーク郡の裁判所の許可を得て電話盗聴を通じた捜査を200回以上続け、世界中で容疑者の特定を進めたと説明。新たな構成員の勧誘、活動の拡大、残忍な行為や組織の掟(おきて)などの重要な解明にも役立ったとした。

担当検事は今回の摘発はMS13の上層部への大きな打撃が狙いだったとも述べた。

作戦にはDEA,国土安全保障省や米連邦捜査局(FBI)を含む多くの捜査機関が協力した。

(引用先:ギャング組織MS13を大規模摘発、96人逮捕 米NY州

*解説:2019年のCNNの報道記事です。

メキシコ・カルテル組織のMS13の凶悪犯罪者96人を逮捕したという内容です。

容疑罪名は殺人、殺人謀議、麻薬密輸、武器所持や組織的な暴力など。

コカインなどの麻薬、短銃9丁、多数のなたや現金を押収したという。

しかし、メディアはカルテル組織の背後にあるCIAなどについては一切触れていません。

そして、そのカルテル関係のメディアでの掲載件数は、カルテルの構成員10万人規模からすると少ないように感じます。

(参考に日本の暴力団の構成員は2.4万人と言われてます。)

 

 

スポンサーリンク

メキシコ カルテル 勢力図とは?シナロア、ハリスコの2大勢力!

次に、メキシコ・カルテルの犯罪組織の勢力図の掲載がありましたので、最新の2022年の情報を紹介します。

 

(以下 北の国から猫と二人で想う事 livedoor版より 抜粋)

2022年2月16日;メキシコの麻薬犯罪組織の概要

2022年2月16日;メキシコの麻薬犯罪組織の概要

過去ブログ:2020年9月メキシコ麻薬カルテル勢力分布図 2020年6月~ メキシコ 以降分布図を更新していないが、

2020年以降、メキシコの麻薬組織は群雄割拠の状態で、支配地域に関するまとまった図がメディアに出ることがなかった為で、

今回、比較的現状に近いと思われる図が在ったので「メキシコ麻薬組織勢力分布図:Mexico, Cartel fiefdoms 」として保存する。

 

メキシコでは現在、2つの大きな犯罪組織

シナロア・カルテルSinaloa Cartel(CDS)

新ハリスコ・カルテルNew Generation Jalisco Cartel:Cártel de Jalisco Nueva Generación(CJNG)

が犯罪の現場を支配し、互いに残酷な縄張り抗争を繰り返している。

他に7つの影響力の大きい犯罪グループと、それほど危険ではないとされる約100の小さなグループがあり、多くは地域のギャングだが、危険な犯罪集団であるのは変わりない。

近年シナロアの資金源となっている薬物は、一般総称オピノイドの一種・合成麻薬フェンタニルFentanylで、多くが北米へ密輸され、その原料の多くは中国からと言われている。

カルテルCartelは、麻薬取引の面で、栽培、または製造の領域から販売の領域まで網羅する犯罪組織のことを指す。

活動は麻薬の生産から、マネーロンダリング、人身売買、武器の購入、市場への投入など、多岐にわたる。

その最大組織が、シナロアとハリスコで、多くの犯罪集団は、この2大カルテルに依存し、一部はカルテルの戦闘部隊(傭兵mercenary)として活動する。

(引用先:メキシコ麻薬カルテル勢力分布図2021年8月~2022年~

まとめ・・・メキシコは、麻薬密売、人身売買、武器密輸などの犯罪が集結したような国です。

2大勢力のシナロアとハリスコの二大勢力があると言います。

その勢力は、勢力争いにより常に変動しているようです。

彼らは、構成員10万人で武装しているため、日本の暴力団(構成員2万人以下)とは比較できな強力な戦闘能力を持っています。

トランプ大統領が、南の国境からの犯罪者の移民流入を懸念を指摘する理由もわかります。

 

*MSのタトゥーを入れたMSメンバー20大前半の若者が多いという

 

*参考掲載 世界の犯罪組織:引用先:日本と世界の組織犯罪グループ勢力図 

メキシコ・トラストは6〜10万人規模

 

スポンサーリンク

まとめ・・・大量逮捕!メキシコ・カルテルM13構成員64000人を逮捕!

今回は、ジュディ・ノートからの大量逮捕でのメキシコ・カルテルMS13犯罪者の64,000人の逮捕状がありましたので、大量逮捕のMS13に関する情報をまとまてみました。

メキシコだけで10万人というギャンングが武装して存在している。

その一部が、メキシコの国境から米国に侵入したら、犯罪は急増することは間違いありません。

アメリカの国境の市民は不安で仕方ないと思います。

メキシコ・カルテルはCIAとも関係して、麻薬・武器の密輸や、人身売買での闇の資金を洗浄するマネーロンダリングとも関係していました。

その、大量逮捕により、闇の資金が流動がなくなりDSの銀行や企業は崩壊に向かっているようです。

まだまだ、多くの逮捕が必要のようですが、今回の発表があったことは、一区切りついたと言えるようです。

Qプランは、次や製薬会社、メディア関係者への逮捕が続いていくようです。

最後までご視聴ありがとうございました。m(_ _)m

 

*軍事逮捕の関連す流記事は、こちらカテゴリーから選択して視聴願います。

 

 

モバイルバージョンを終了