サイトアイコン Lightwoker Support Blog

誘拐されたバーガー元将軍の首謀者は国防省オースティン長官だった!

1月17日のREAL RAW NEWS(RRN)によると、1月6日に誘拐されたバーガー元将軍の誘拐の首謀者が判明。

1月13日に元CIAを名乗る人物の告発情報により、バーガー将軍を救出した時の捕虜からの証言から事実が明らかになった。

バーガー元将軍の誘拐の実行の模様が明らかに!

バーガー将軍の誘拐は国防省オースティン長官によるもの!

以上について最新情報を紹介します。

 

(以下 RRN 1月17日版より 抜粋)

エリック M. スミス将軍のオフィスの情報筋は、

「国防長官ロイド オースティンが彼をそのように望んでいた」ため、

反逆者はバーガーを生け捕りにすることを決意したと

Real Raw News に語った

(引用先:捕らえられた CIA スプークは、国防課を主張します。ロイド・オースティンはバーガー将軍の頭に賞金をかけた

 

(バーガー元将軍)

 

スポンサーリンク

バーガー元将軍の誘拐の実行の模様が明らかに!

捕虜の証言より、バーガー将軍を誘拐した時の模様が明らかになってきました。

その概要を紹介します。

 

(以下 RRN 1月17日版より 抜粋)

デビッド H. バーガー将軍の救出中に捕らえられた CIA のスパイは、彼と彼の生きていない仲間が「居留地から離れて」おり、カリフォルニア州レイクランド ビレッジの近くで将軍の個人車両を傍受したとき、無許可の作戦に従事していたと主張しています。サンタアナ山脈。

現在非公開の場所に監禁されているその捜査官は、NCIS の尋問者に、キャンプ・ペンドルトンを出て北東に進み、家々が遠く離れており、道路には交通量の少ない孤立した地域に移動するときに、彼のチームが将軍の車を追跡したと語ったと伝えられています。

彼は、狭い曲がりくねった道で車に沿って引っ張ってフロントタイヤを発射し、溝に突っ込んだことで、車を待ち伏せしたと言いました。

バーガー将軍は無傷で車両から現れ、テーザー銃だけで武装した幽霊に10発のセンターマスを発射したと彼は言った。

エージェントは、バーガー将軍が車の後ろに隠れてピストルをリロードしたときに死亡しました。

捕虜の幽霊は、チームが「指向性音響兵器」を携行し、バーガー将軍が残りの3人の攻撃者から身を守ろうとして動けなくなったと言いました。

将軍は勇敢に戦い、地面に倒れる前にさらに数ラウンドを空にしました。

バーガー将軍は車に乗せられて追い払われましたが、待機中の「クリーンアップ」チームがその地域を消毒し、事件の痕跡をすべて取り除きました。

彼のフォード F-250 は、近くの自動車粉砕場に運ばれました。

 

(引用先:捕らえられた CIA スプークは、国防課を主張します。ロイド・オースティンはバーガー将軍の頭に賞金をかけた

*解説:捕虜は、バーガー将軍を捕獲する作戦に参加して、交通量の少ない場所で待ち伏せしてバーガー将軍のタイヤに射撃して車を停車させたという。

バーガー将軍との銃撃戦の結果、音響兵器を使用してバーガー将軍の意識を失わせて誘拐したという。

そして、事故現場と銃撃による犯行部隊のエージェントの遺体は別の部隊が掃除して痕跡を消したという。

バーガー将軍の自家用車フォードF250は解体工場へ運ばれた。

記事には書かれていませんが、この誘拐作戦ではエージェントは総勢10名以上が参加していたようです。

 

フォードF250

 

スポンサーリンク

バーガー将軍の誘拐は国防省オースティン長官によるもの!

捕らえられた捕虜の証言から、バーガー将軍を誘拐指示を出したのは、国防省のオースティン長官だという。

そして、懸賞金1000万ドルだったと自白した。

その概要を紹介します。

 

(以下 RRN 1月17日版より 抜粋)

エリック M. スミス将軍のオフィスの情報筋は、「[国防長官] ロイド オースティンが彼をそのように望んでいた」ため、反逆者はバーガーを生け捕りにすることを決意したと Real Raw News に語った。

「囚人が真実を語っている場合、そして今それは「もし」であり、オースティンはバーガー将軍の頭に1,000万ドル(13億円?)の懸賞金をかけました。

彼は、報酬を集めるために、代理店の外で自律的に活動しているグループがいると言います。

彼は、証明されたディープ・ステイターである CIA 長官のバーンズは、彼らの行動について何も知らなかったと述べた。

彼は、オースティンの人々は、私たちが彼を回復させた翌日に将軍を迎えに行く予定だったと私たちに言いました。

NCIS捜査官は、オースティンが彼を完全に望んでいたのなら、なぜバーガー将軍を彼の人生の1インチ以内に殴打し、膝蓋骨を粉々にし、そのソケットから片方の目をこじ開けそうになったのかを囚人に尋ねたと彼は付け加えた.

「練習は完璧になります」とサディスティックなエージェントは彼らに言いました.

私たちの情報筋によると、ホワイトハットは現在、相反する情報に対処しなければなりません。

囚人は、機関自体は誘拐について知らなかったと主張していますが、ホワイトハットにバーガー将軍の居場所を知らせた内部告発者は、一握りの反逆者エージェントができる可能性は非常に低いと述べました。

誘拐を首謀し、バーンズまたは彼の直属の部下であるデビッド・コーエン副長官の承認なしに、将軍をセーフハウスに隠しました。

彼らはまた、囚人が自発的に自白した理由についても疑問に思います。

「確認できるまで、彼の言葉を鵜呑みにしていません」と情報筋は言いました。

「彼は幸運にも、彼らが将軍に与えたのと同じ扱いを受けていませんでした。」

最後に、私たちの情報筋によると、バーガー将軍は火傷、骨折、裂傷、鈍的外傷の治療を受けており、回復する見込みです。

(引用先:捕らえられた CIA スプークは、国防課を主張します。ロイド・オースティンはバーガー将軍の頭に賞金をかけた

*解説:捕虜の証言を正しいと仮定すると、バーガー将軍の誘拐の首謀者は国防省のオースティン長官だという。

懸賞金は破格の1000万ドル。

そして、バーガー将軍は拷問を受けて、膝の粉塵骨折と片目に怪我をしたようです。

バーガー将軍の回復を待ち、翌日にオースティン長官の元へ運ぶ予定だったといいます。

軍は、元CIAの内部告発者が一人でなく、組織的な存在だと判断しているという。

CIA長官や上層部の知らないCIA関係者による犯行が謎のままです。

また、密告者の正体と意図目的について継続調査するようです。

このあとも情報が出ると思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ・・・誘拐されたバーガー元将軍の首謀者は国防省オースティン長官だった!

今回のバーガー将軍の誘拐の首謀者は国防省オースティンの指示のようです。

その後ろには、当然、バイデンが関与しているはずです。

謎なのは、なぜ、懸賞金をかけて、オースティンはCIAエージェントに実行させたのか?

はじめから、CIAに支持すればよいのでは?と疑問が残ります。

考えられるのは、国防省、CIAの中は既にDSバイデンの反対する勢力ができているのかもしれません。

軍やCIA・FBIの中にも正しい行動をすべきという考えを持った有志がいるのかもしれません。

だから、懸賞金1000万ドルという賞金で実行部隊を編成するしかなかった。

これは、筆者の憶測です。

読者の皆様も考えてみてはいかがでしょうか?

最後までご視聴ありがとうございました。m(_ _)m

 

*バーガー将軍の誘拐に関連する記事はこちらです。

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了