サイトアイコン Lightwoker Support Blog

ペロシ30日死亡説の真相が判明!裏側で中国との情報戦があった!

7月30日・ペロシ下院議長の死亡説が投稿されました。

その後フェイクと判明しました。

7月31日ペロシ事務所が今回のアジア歴訪先を台湾への訪問が除外されて、シンガポール、マレーシア、韓国、日本と公表されました。

7月29日にペロシ下院議長を乗せた飛行機が米・アンドリュー基地を飛び立ってから、31日の間に何があったのか?

30日に燃料補給にハワイに立ち寄った後、民間のレーダーからも消えたのは何故か?

ペロシ下院議長を乗せた飛行機が30日ハワイを最後にレーダーから消える!

ペロシ下院議長の渡航途中の中国との裏側の駆け引きとは?

ペロシ下院議長アジア歴訪先とメンバーが公表!

以上について最新情報を紹介します。

 

空母ドナルド・レーガンも7月25日からシンガポールから南シナ海に出港していた。

米国の空母USSロナルド・レーガンとその攻撃グループ(誘導ミサイル駆逐艦と誘導ミサイル巡洋艦を含む)は、月曜日にシンガポールから南シナ海に向かって北東に向かって出発した.南シナ海戦略的探査イニシアチブ。

空母打撃群には、海軍唯一の前方展開型空母 USS ロナルド レーガン (CVN 76)、搭載された空母航空団 (CVW) 5、および搭載された任務部隊 70 と駆逐艦戦隊 (DESRON) 15 のスタッフが含まれます。

タイコンデロガ級誘導ミサイル巡洋艦 USS アンティータム (CG 54) とアーレイ バーク級誘導ミサイル駆逐艦 USS ヒギンズ (DDG 76)。

 

スポンサーリンク

ペロシ下院議長を乗せた飛行機が30日ハワイを最後にレーダーから消える!

7月29日にペロシ下院議長団の飛行機はアンドリュー基地から飛び立った。

その後、給油先のハワイから30日の死亡のフェイク情報が出るまで、レーダーから消えていたという。

(以下 黄色いベストと日本・世界革命 8月1日版より 抜粋 投稿者:jensingr氏)

彼女が去った時、コールサインがありました。


ペロシの飛行機は、ハワイにいた数時間前にそれを最後に送信しました。

その後、飛行機は暗くなりました。

現在、民間のレーダーでは追跡できません。

(筆者注釈:ハワイを出た30日以降姿を消したようです)

それ以来、飛行機はそこから移動していないか、保安上の理由で民間のレーダーから取り下げているようです。

保守的な概要です。

ホワイトハウス、ペロシの飛行機を撃墜するという中国を拠点とする脅威への対処を拒否

ホワイトハウスは、ナンシー·ペロシ下院議長が現在のアジア歴訪中に台湾を訪問しようとした場合、彼女が米軍戦闘機を撃墜するようにとの中国国営メディアの要請に、直接対処することを拒否したことで、徹底的に批判されています。

(引用先:ペロシの飛行機は暗くなります…コールサインは消える

*解説:米ホワイトハウスは、中国国営放送のペロシ下院議長団の台湾訪問すれば、ペロシ議長団が登場する飛行機と米国の護衛機を撃墜する要請を無視していたようです。

その後、裏側で起きた駆け引きの概要を次項で紹介します。

 

 

スポンサーリンク

ペロシ下院議長の渡航途中の中国との裏側の駆け引きとは?

中国とペロシ下院議長訪台の裏側であった駆け引きを紹介します。

ロシアのウィキペデイアでナンシー・ペロシ下院議長の死去の日が7月30日と掲載された!

(以下 黄色いベストと日本・世界革命 8月1日版より 抜粋 投稿者:jensingr氏)

金曜日、中国政府が管理する国営メディア「グローバルタイムズ」のコメンテーターはツイッターで次のように脅迫的な発言をしました。

「米国の戦闘機がペロシの飛行機を台湾に護衛するなら、それは侵略です。

PLAはペロシの飛行機と米軍戦闘機を強制的に撃退する権利があります。

警告射撃をしたり、妨害の戦術的な動きをしたりもします。

効果がなければ撃ち落としてください」

'If She Dies, She Dies': White House Ripped After Its Response To Chinese State Media Threat to Shoot Down Pelosi's Plane Over Taiwan Visit
This was a stunning response.

彼女は注意されました! 戦闘機の護衛はダメだそうです。

そして、次のようになります。

 

ロシア語ですか? ウィキペディアは彼女の死亡を2022年7月31日に報告しています。

 

状況は少し奇妙です。

バイデンが再び「新型コロナにかかったCovided」を得るように、他のすべてのもので、私たちは物語に追加があるかどうかを知ると思います…

(引用先:ペロシの飛行機は暗くなります…コールサインは消える

*解説:中国の威嚇は凄まじい言葉です。

撃墜すると。そして、ロシア語のウィキペデイアでナンシー・ペロシ下院議長の死亡日を投稿していたのです。

その投稿の一部が、テレグラムで流出したというのが、今回のペロシ下院議長の7月30日の死亡説となったのです。

それにしても、死亡日をウィキペデイアへも改ざんして投稿するのは、中国は、米国下院議長の台湾への訪問を阻止したい思いがあるようです。

中国にとっては、台湾も自国の意識であり、それを外国が干渉することが許されないのでしょう。

その後、ペロシ下院議長は妥協の行動をとったようです。

 

 

スポンサーリンク

ペロシ下院議長アジア歴訪先とメンバーが公表!

7月31日のペロシ下院議長のオフィスは、今回のアジア歴訪先を台湾を除いて公表しました。

そして、同行する議員団のメンバーも併せて公表しました。

11月31日11:25投稿された、同氏の2つ目の記事では、ペロシ下院議長団の飛行機がレーダー上に姿を現し、歴訪先とメンバーが紹介されました。

その内容を紹介します。

(以下 黄色いベストと日本・世界革命 8月1日版より 抜粋 投稿者:jensingr氏)

彼女がいます!

飛行機はオンラインに戻り、ホノルルを出発しました。

グアムを出発した飛行機はおそらくシンガポールに向かっています。


米国代表団は次の通りです。


プレスリリースをお知らせします。

ペロシは議会のインド太平洋地域代表団を率いています 。
2022年7月31日
プレスリリースをクリック。

ワシントンD.C.–ナンシー·ペロシ議長は、シンガポール、マレーシア、韓国、日本を含むインド太平洋地域への議会代表団を率いています。

今回の旅行は、インド太平洋地域の相互安全保障、経済連携、民主的統治に焦点を合わせます。

「今日、私たちの議会代表団は、この地域の同盟国と友人に対する米国の強く揺るぎないコミットメントを再確認するためにインド太平洋を訪れます」と

ナンシー·ペロシ議長は言いました。

「シンガポール、マレーシア、韓国、日本では、代表団がハイレベルの会合を開き、

平和と安全、経済成長と貿易、新型コロナウイルス感染症のパンデミック、

気候危機、人権、民主的統治など、共通の利益と価値を、どのようにさらに前進させるか

について議論します。

バイデン大統領の強力なリーダーシップの下、米国はこの地域における賢明で戦略的な関与に断固としてコミットしています。

自由で繁栄したインド太平洋は、我が国と世界の繁栄にとって極めて重要であることを理解しています」

ペロシ議長は続けた。

「ハワイでの燃料停止の後、USINDOPACOM リーダーシップからのブリーフィングと、真珠湾記念館とUSSアリゾナを訪問しました。

私たちのメンバーは真珠湾への残酷な攻撃で亡くなった勇敢なサービスメンバーに敬意を表しました。

私たちは旅行中、海外に駐留している勇敢な米国サービス隊員に対し、議会と国の終わりのない感謝の気持ちを伝え続けます。

彼らのサービスは、地域と世界をより安定して安全にしてくれます」

ペロシ議長は次のように述べた。

「委員会の議長と管轄小委員会を含むこの著名なメンバーグループを率いることは、議長としての私の特権です。

米国とアジア太平洋地域の強力なパートナーシップの擁護者が含まれます。

「私たちは、私たちの価値観と関心を高め、地域におけるパートナーシップを強化するための議会の仕事について、引き続き情報を提供する生産的な会議を楽しみにしています」

代表団のメンバーは次のとおりです。

ナンシー·ペロシ議長。

グレゴリー·ミークス議長、下院外交委員会の議長。

マーク高野委員長、下院退役軍人問題委員会委員長。

下院議員Suzan Del Bene、下院歳入委員会副委員長。

ラジャ·クリシュナモオルティ下院議員、下院情報常任特別委員会のメンバー、下院監視改革委員会の経済消費者政策小委員会の委員長。

アンディ·キム下院議員、下院軍事委員会のメンバー、下院外交委員会のメンバー。

***彼女は台湾に到着しますか?

UPDATE: Pelosi plane back online
Alternative News and Views, Reported by Agents Around the World, 24 hours a day

(引用先:更新:ペロシ飛行機がオンラインに戻る

 

次にペロシ下院議長の事務所の公表した内容を紹介ます。

 

*解説:ペロシ下院議長のアジア歴訪4カ国とメンバーの公表です。

これだけの、発表をしておいて台湾を強行に訪問することはないかもしれません。

日本への訪問は8月8日で調整されているといいます。

果たして、どうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

気になる情報・・・7月30日中国の制御不能の人口衛生が落下した!

7月30日に制御不能になった中国ロケットがインド洋に不時着したという。

この情報は、ジュディ・ノート7月30日、31日と伝えられています。

このロケットの残骸がまだ、残されているのか?

今回のペロシ下院議長のアジア歴訪と関連してくのか気になるところです。

関連記事の概要を参考に紹介しておきます。

(以下 THE US SUN 7月30日版より 抜粋)

制御不能になった中国のロケットが、スペースデブリがマレーシアの夜空を照らした後、インド洋に不時着した。

米国宇宙軍は、ロケットが午後5時45分BSTにインド洋に再突入したことを確認した。

映像は、制御不能な中国のロケットがマレーシア上空で崩壊したことを示していると主張しているクレジット: ツイッター 
専門家は、ロケットが害を及ぼす可能性は低いと再確認したクレジット: ツイッター

中国の宇宙ステーション実験モジュール「文天」を搭載していたクレジット:

専門家は、地球に戻る可能性が高い場所をプロットしましたクレジット: エアロスペース コーポレーション 

宇宙機関はツイッターで、「USSPACECOMは中華人民共和国(PRC)の長征5号B(CZ-5B)が7月30日午前10時45分頃にインド洋上空に再突入したことを確認できた。

「破片の飛散の可能性や衝突の場所など、再突入の技術的側面の詳細については、#PRC にお問い合わせください。」

中国当局は墜落の正確な詳細をまだ確認していない。

信じられないほどの映像が、マレーシアのサラワク州のクチン上空で宇宙船が崩壊しているのを示しているように見えました。

がれきはインド洋に上陸したと考えられていますが、マレーシアの町ビントゥルにも衝突した可能性があります。

(引用先:暴走した中国のロケットがインド洋に墜落、「瓦礫がマレーシアの夜空を照らす」

*解説:今回のロケット不時着が7月30日に起きたとのことです。
残骸などが、残されていないといいのですが、8月1日以降のペロシ議員団のアジア歴訪と関連してくるのか不吉な情報です。
しかし、中国も自国のロケットの落下について情報を出さないのはおかしいですね。
スポンサーリンク

まとめ・・・ペロシ30日死亡説の真相が判明!裏側で中国との情報戦があった!

7月30日のペロシ下院議長の死亡情報には驚きました。

いよいよ、中国、米国の軍事衝突を感じさせる出来事でした。

しかし、裏側で中国と米国側の綱引きがあり、米国側が台湾の訪問を見送ったような公表になりました。

しかし、まだ、今後どうなるのかわかりません。

目が反せない状況ではあります。

Qアライアンス軍としては、偽旗での第三次世界大戦の勃発を予感させる出来事をどのように計画しているのでしょうか?

タイミングからいけば、今回の出来事から何か紛争へと発展する可能性が高いとは思います。

個人的には、メデイアなどが危機状況を報道して、短い期間で、軍事的な破壊が最小限で終わってほしいと思います。

最後までご視聴ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

モバイルバージョンを終了